アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
久留里ずルーム
ブログ紹介

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ひなこ その4
ひなこ その4 写真的にはあんまり進んでないけれども、裸状態ではほぼ完成かな? 後は細かい傷を治して服をかぶせます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/14 13:45
ひなこ その3
ひなこ その3 当初のテンションからだいぶ落ち着いたので制作は順調に遅れ気味(w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/09 01:45
TF神戸での売り物
TF神戸での売り物 前日なので、写真を貼っておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/28 23:02
ひなこ その2
ひなこ その2 いっしょにとれーにんぐ の ひなこちゃん、続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/27 00:54
いっしょにとれ〜〜、とTF神戸
いっしょにとれ〜〜、とTF神戸 なんかいま、瞬間風速的に人気な「ひなこ」ちゃんを、突発的に作り始めてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/24 21:07
トレフェス有明1のこと
卓番号は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 05:49
久しぶりに書いてみる。
久しぶりに書いてみる。 最近、花粉症で、モニターなんぞ見てられなかったです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/13 01:12
巡音ルカが届いたよ
巡音ルカが届いたよ クリプトンのオンラインショップで頼んでおいた「巡音ルカ」が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/31 02:36
なんか・・・HCGKの締め切りが・・・
8日の18:00まで延びてるんですが・・・・・(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 02:11
巡音ルカ、公開が3日前だったら・・・・
巡音ルカ、公開が3日前だったら・・・・ 無理やりでっち上げて、HCGK1に申請したのに(w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/06 23:50
久しぶりに書き込み、トレフェスとか、ミク本とか・・・
久しぶりに書き込み、トレフェスとか、ミク本とか・・・ なんか、アクセスリスト見ると、先週末に妙に増えてるんですが・・・なんなんでしょ?? 書き込みもまったくしてないのに増えるのは謎すぎます(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 23:39
伝説のHC05神戸に参加してきたよ。
なんか、アクセス履歴見たら、前日のアクセスがすごいな・・ 何か書いて置けばよかった・・・ まあ、大して売るもの無かったんで書いたところでって話もあるけれど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 22:29
今月の初音みっくすの感想とか、あたらしいヤマハのボカロ本
今月の初音みっくすの感想とか、あたらしいヤマハのボカロ本 え〜二日遅れで感想です。 なんかすぐに買えなくて・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 22:51
今月の初音みっくすの感想(ちょっと遅れたごめんね)
今月の初音みっくすの感想(ちょっと遅れたごめんね) 月末のこの時期、微妙にアクセスが増えるので、 毎回チェックしてくれている方が居られるようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 10:59
WFエレベータ事故の考察
昨日に引き続き同じネタかよって感じですが いろいろ出てきた情報でいろいろ疑問というか感じるところが出てきたので別記事でまとめようかと・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 21:55
WFでエスカレータ事故が・・・
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp200808030259.html 中国新聞(ざっと見た中では一番詳しく書いてあった。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 13:46
今月の初音みっくすの感想(ちょい遅れ)
今月の初音みっくすの感想(ちょい遅れ) ちょっと忙しくて今月は書くのが遅れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/30 09:11
初音みっくすの感想&何を作ろうかな?って話
え〜と、今月のは・・・鉄腕アトム?かな? <わけわからんねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/27 04:03
それは音楽のターニングポイントなのか・・・
この記事は「Web屋のネタ帳」の「「こんな曲が本当にあるみたい」というコメントが図らずも状況の全てを語っていた」という記事に対するトラックバックという形で書かせてもらっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/15 23:59
DTMマガジン7月号とか、いろいろ
DTMマガジン7月号とか、いろいろ 今月号のDTMマガジン、特集が「初・作曲体験」ということで 作曲の初心者向けの記事になってますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/08 21:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

久留里ずルーム/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]